出会いの日。

IMG_4940.jpg
「初めまして。でもちょっと高いかも、どきどき」(モモ)

トイレの話題だらけなので、今日は出会いの日について思い出したいと思います

帰国してから、ようやく生活が落ち着いた頃。

「そろそろだね」なんて話を始めたのが秋くらい。

気になっているブリーダーさんが何名かいたので、ブリーダー見学を始めました。

モモのブリーダーさんは群馬に住んでいて、3件目に見たブリーダーさん

群馬が遠い方は、東京の見学会のタイミングが合えば子犬に会えますってスタイルでした。

東京で犬舎が見られないことや、他にも気になるブリーダーさんがいたこともあり
個人的には、「他と比較するために、ちょっと見に行ってみよう」くらいの勢いでした。

対照的だったのが、オット。
最寄駅に着いてから口数が異常に減り、尋常ではない緊張っぷり((((;゚Д゚)))))))

「ここで決まるかもしれない」みたいな話を行きすがら、ずっとしていました

そして、モモとの初対面

モモは、始め、少しだけぷるぷるして、様子をうかがうようにくんくんしていました。
でも、すぐに打ち解けて、しっぽプリプリのぺろぺろ

そして、なぜかオットのおひざの上へ(やるな、モモ)

その間、私は、ブリーダーさんと色々とお話させてもらったり、質問したり。

モモのブリーダーさんは、ショーに出ているわけでも、ものすごく有名というわけでもないかもしれません。
でも、ワンコへの愛情をとても感じました。

それから、「ブリーディングのワンコ」ではなくて、犬舎のお庭で遊んだり、普通に愛情を受けて
のびのび育てられているワンコたちだったので、何となくいいなと思ったのでした。

そうしているうちに…。

オットに異変が!!!!

「あの、お迎えは、いつ頃からできますか???

ちゃっかり、オットの膝でまったりするモモ。

これが、モモとの出会いでした


ランキング参加中。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

Comment

はじめまして
はじめまして。Fuu.mokoと申します。(ブログ:Fuuと私の気ままな生活)
モモちゃん可愛いですね。
実は・・・我が家のトイプードルFuuとRin、モモちゃんと同じブリーダーさんです。
初めて目にしたモモちゃんのプロフィール写真でピン!と来たんです。「ブリーダーさん同じだわ」って。それと、ブリーダーさんのお宅でのお写真でそれが確信になり。

Rinとは10日違いなので兄妹ではないのですが、勝手に親近感を感じ、何度かブログを見させていただきました。

モモちゃん、とっても元気そうですし、もうコマンドも覚えて偉いですね!
お散歩での大の字の姿がまたとても可愛くて、見ているだけでこちらが笑顔になってしまいました。

ワンコ達の故郷が同じなだけなのですが、なんだかとても嬉しくてコメントさせてもらいました。
これからもワンコとの生活を楽しんで行きましょね☆
  • 2015/01/29 11:52
  • Fuu.moko
  • URL
  • Edit
Fuu.mokoさん
コメントありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡
FuuちゃんとRinちゃん、同じブリーダーさんなんですね。
びっくりで、とっても嬉しいです。
Rinちゃんも、愛嬌たっぷりで
Fuuちゃんの表情がまた可愛いです♡
2頭で遊んでいる姿は、見てて嬉しくなりますね‹‹\( ´꒳`)/››
実は私も2頭飼いを…と思っています。
またブログに遊びに行きます♡
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
