2週間。

IMG_5012.jpg
「今日のワンコは気になるのですよ(キリッ)」byモモ


あっという間に2週間がたちました。

毎日、ベッドについたウンチを手洗いしてた気がします!!!(号泣)

先輩ブロガーさんたちの記事を見ると、とてもお利口さんな感じがするのですが…。
モモはベッドとトイレを反対に覚えてます!!(笑)

トイレトレーの上でまったりする風格は
パピーと思えません。


もちろん、オスワリやマテなどのコマンドも全くできません(´Д` )

お部屋で遊ばせると、うれションの嵐(笑)

兄弟犬や両親と離れて、寂しいのかなぁ。

早く慣れてくれるといいなと思いつつ、今日もウンチ洗濯に励みます。

ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
