もじゃもじゃモモ、2.3キロ。

モモ地方、寒いひな祭りになりました。
仕事をしていて、ひな祭りであることをすっかり忘れており
普通に晩御飯を作ってしまいました

ちなみにメインメニューは、鶏ムネ肉の照り焼き。

無関係。

一体なんのために、ちらし寿司のモトを残しておいたのだ...(笑)

さて、今日は、嬉しいタイミングを写真に収めることができたのです!!
こちらです♡


「ぼく、戻ってトイレしてるんですよ。あやっぺ見てる??」(byモモ)

自らハウスに戻って、トイレ姿を見せつけつつ、ドヤ顔のモモ。

そして、初めての体験。


「Zzzzzz」(byモモ)

画質悪いし、美しい写真ではないのですが、ケージ外で、初めて寝ているんです

だめですね。
こんなにもじゃ男でも、親バカで可愛く見えてしまう。

いつもケージ外では、「ウロウロ、なめる、かじる」...何かと動いていたモモ。
嬉しいのは分かるけど、あやっぺ的にはリラックスして欲しいのです。

そこで、思いついたマッサージdeリラックス作戦
YouTube先生で勉強したところ、足の付け根鼻筋が気持ち良いポイントらしいです

私の股に寄って来たタイミングで、半ば強引に始めたマッサージでしたが
しばらくすると、モモさん寝始めたんです!!!!!!!!!

オットに目で訴え、写真に収めました
嬉しかったですー

...尻は痛みましたが。

ランキング参加中。応援クリックしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

Comment

ももくん、やったね!お利口さん!
着実に成長してるよね(-_^)

マッサージ気持ちよかったんだね〜
こはるは首とか前足の付け根が気持ち良いみたい!
それぞれツボがあるのかな?
  • 2015/03/03 21:25
  • プラスみぃ
  • URL
プラスみぃさん
ドヤ顔で、オヤツのために頑張ってました(๑´ㅂ`๑)♡
こはるちゃん、首が好きなんですね。
あっでもやっぱり、首とか付け根は、疲れやすい場所だから気持ち良いと思います‹‹\( ´꒳`)/››
YouTubeで見た、犬のマッサージ師がすごかったす。
ものの数分で、ワンコふにゃふにゃになってました(笑)
  • 2015/03/03 23:11
  • あやっぺ
  • URL
こんにちは!マッサージのやり方気になります♪
私もyoutubeでチェックしてみようかな(^^)

モモちゃん2.3kgかぁ〜まだお痩せさんですね♥
プリンもずっと2.3くらいだったんですけど
避妊手術したせいか、育ってきました(笑)

毎日すこしずつ成長が楽しみですね。
どんどん縄張りが増えて(笑)
お部屋のあちこちで転がって寝るようになりますよ〜
お尻痛い。。。
こんばんは!

ももちゃん、ネイビーロンパース可愛いです。ロンパースって、リラックスパジャマみたいで可愛いんだよねぇ。
ティティは完全に嫌がるので、ももちゃんに着てもらえて良かったです。

そして、マッサージLOVEなももちゃん。
可愛ぇーなぁ。

うちもマッサージ強要(笑)。
マッサージして当たり前みたいに、膝の上や足の上に乗ってお腹や背中見せるもんねぇ( ̄▽ ̄)
最も困るのは、私の手や足を自分の頭の置き場所にして、寝るの。
手や足がどかせなくて、シビレちゃったりするの。私も甘いんだけど、起こすの可哀想になっちゃって。お尻が痛くなるあやっぺさんの気持ち分かるわぁ。
皆さんのとこのトイプーちゃんもそうなんじゃないかなぁと思ってます。

また可愛い姿見せてくださいねぇ!
  • 2015/03/05 22:13
  • ゆうい
  • URL
yopiさん
返信遅れてごめんなさい(´Д` )
そうなんです、2.3キロは病院で少し痩せ気味と言われましたー!!
今、ちょっと食事を増やしています^^
つい先日、お部屋で寝ましたー♡
大したことではないけど、成長が嬉しいですね‹‹\( ´꒳`)/››
ゆういさん
こんばんは^^
返信遅れてごめんなさい(´Д` )
ロンパース姿、気に入ってます( ´ ▽ ` )
今、もっさもさなので、着ると細身効果があります(笑)
ティティちゃんんん!!!(๑´ㅂ`๑)
ゆういさんにぴったりくっついて寝るの大好きなんですね♡
痛いけど癒されるー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾
たまらんですねぇ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
