2日目


「出してください」byモップモモ

ごはんもよく食べ、元気いっぱい。
でもやっぱり、ゲージの外に出して欲しくて

キュワー、キュワー」(ちょっと鳴き方パワーアップ笑

夜鳴きはしないんですが、人が同じ部屋にいるとダメみたい。
 
くー可愛い。甘えてる顔も可愛いハート

だ、出してモフモフモフモフしたいkyu

でも、ここは心を鬼にして………無視です。

ゲージにタオルケットをかけてあげた方が落ち着くっぽい。

 
それにしても、鳴き声がニワトリかおサルさんみたいだねー笑
 
途中で、ぺろぺろちゃぷちゃぷ聞こえるので、水分補給しながら鳴いてます。
脱水になったら大変。

えらいえらいびっくり

 
みなさんのおうちのワンコは、どのくらいで鳴かなくなりましたか??


ランキング参加中。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



JUGEMテーマ:トイプードル

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
