モモの喜びと冬のラーメン。

大阪府豊中市南部、大阪市三国付近、尼崎にお住まいの皆様
2/12お昼頃、神崎川付近の公園から行方不明になったトイプードル♀5ヶ月(明るい茶色)を
探しています。

首輪なし、洋服なし。名前ニコ。かなり小柄です。

保護又は目撃された方は、豊中南警察署、豊中保健所
又は080(6104)5627【フクイ】までご連絡ください!!!

当方、豊中庄内に住んでおります。庄内方面へ帰ってきてる可能性もあります。
情報拡散していただければ有難いです。
本ブログ内の画像、文章転載可。
(ニコちゃんのブログは、こちらへ。



IMG_6986.jpg
「うふふ、一緒に寝てくれるんですか。あったかーいんだからー」(byモモ)
*ヒツジさんのお尻についているのは商品タグです


最近、モモのケージにたまにお邪魔します。
モモにはそれがすごく嬉しいようで、写真のようにニコニコに見えます
ナデナデしていると、徐々にポカポカになっていって、寝てしまうこともしばしば。

モモが嬉しいと私も幸せー

ケージが好きになったのか、トイレの成功率も、上昇中

しかし、
ケージが、私の尻圧にどこまで耐えられるか心配。


さて、あやっぺの冬の喜び...。
それは、寒い日に食べるラーメン

冬になると、「ラーメン食べたいなー衝動」に突然駆られることがあります。

「ダメだ、ラーメン食べたすぎて仕方ない!!!!」となったある日。
ラーメン大好き上司から、オススメされたラーメン屋に行ってきました

新宿ゴールデン街の「凪」(本店)の煮干しラーメン。

IMG_7013.jpg
上に乗ってるのはワンタンぽいもの。

太ちぢれ麺が、煮干したーっぷりのスープによく絡むんです...。

うまぁっ。

足りなーい!!!!

あっという間に完食。大盛にすればよかったね、と同僚と私でテンションUP!!
美味しかったです

お店はかなり狭くて、やっと人が通れるくらいでした。
別館ができたらしくて、そちらの方が席数も多いし広いかも。

心も身体もあったまりました

今週もお疲れさまでした

土日、おやすみしようか出かけようか迷い中です。
みなさんも素敵な週末をお過ごし下さい

ランキング参加中。応援クリックしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

Comment

暖かそうなんだから〜ですね(≧∇≦)
ニコニコしてるももちゃん可愛い❤︎
ケージ好きになって良かったですね♪

もう少し大きくなったら、ケージに屋根つけた方が良いですよ。ジャンプ力が半端なくて飛び越えてきますので(⌒-⌒; )
そしたらあやっぺさん、ますます狭くて大変でしょうね。

ラーメン凄い美味しそう!私もラーメン好きです♪
ワンタンも好きなので気になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2015/03/01 00:35
  • yopi
  • URL
yopiさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)♡
最近、「ハウス」って言っても、知っててハウスしないことも
あるので、もうちょっと時間はかかりそうです...。
しかも、テンションだだ下がりで、シッポインです(笑)

上に乗ってるワンタンも美味しかったー♡
別館が席数が多くて広いらしいので、また寒くなったら行こうと
思ってます( ´ ▽ ` )ノ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
