モモ、たまごちゃんへの愛の目覚め。

大阪府豊中市南部、大阪市三国付近、尼崎にお住まいの皆様
2/12お昼頃、神崎川付近の公園から行方不明になったトイプードル♀5ヶ月(明るい茶色)を
探しています。

首輪なし、洋服なし。名前ニコ。かなり小柄です。

保護又は目撃された方は、豊中南警察署、豊中保健所
又は080(6104)5627【フクイ】までご連絡ください!!!

当方、豊中庄内に住んでおります。庄内方面へ帰ってきてる可能性もあります。
情報拡散していただければ有難いです。
本ブログ内の画像、文章転載可。
(ニコちゃんのブログは、こちらへ。


未だ、ニコちゃん見つかっていないようです。
まむーさんやニコちゃんを思うと、心が痛みます。
拙いブログですが、たくさんの方に見ていただくことで
少しでもお役に立ちたいと思っています。



昨日、ゆういさんから、素敵な贈り物をいただいたお話をさせていただいたのですが...。
モモ、早速タマゴちゃんへの愛に目覚めました
これは、タマゴちゃんシリーズを集めるしかない

ちなみに、今までのモモNo,1のオモチャも紹介させていただきたい。
ブリーダーさんから、モモと一緒にやってきたもの...。

それは、こちら。




IMG_6998.jpg
「............。」


ベヘリット?
(一部ウケなネタなので、スルーでお願いします)

このオモチャが、どういう経緯でブリーダーさんの家に選ばれて
なぜあやっぺ家に来たのか、全く謎なのですが

モモには見た目関係ないので、OKなのです(笑)

そこからのタマゴちゃん。

IMG_6999.jpg
「ハーイ!!!!ハジメマシテ!!」

モモさん、ドキドキが止まりません。

IMG_7003.jpg
「ぼく、ちゃんと待ってますよー!!」(byモモ@お気に入りのお洋服)

IMG_7002.jpg

さあっ、モモ、どちらで遊びますか??

IMG_7001.jpg
「たまごちゃんんんん!!!!」

たまごちゃん、WINNER!!!!

当然の圧勝です

転がしたり、ハミハミしたりかなり気に入ったようです。
よかったね、モモ
ゆういさん、ありがとうございます


ランキング参加中。応援クリックしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

Comment

喜んで頂けて嬉しいです!
2回連続で、ブログ出演ありがとうございます!ももちゃんに、たまごちゃんを気に入って頂けてとーっても嬉しいです!

しかし、ブリーダーさんからのオモチャ。。。ウケましたねぇ(笑)。
謎の物体ですねぇ(笑)。なぜ、これがセレクトされたのか、疑問ですな。

うちは、ソフトクリームの形のオモチャで、最初はヒモをブン回して遊んでましたが、今は見向きもせず(T ^ T)。
でも、大事に大事にとってありますよ。

ももちゃん、しっかりおすわり、マテが出来るんですね。エライ!
ティティはあわよくばかすめ取ろうとするので、ももちゃん見習わせようっと。
  • 2015/02/25 22:30
  • ゆうい
  • URL
たまごちゃんやっぱりお気に入りなんですねー
いろいろな色形があるのかなぁ

ベヘリット??スルーできませんね〜(笑)

モモくん紫(かな)のパーカーよく似合ってますよ!

いろいろ頂けてよかったですね!
素敵なご縁ですよね♪
  • 2015/02/25 22:58
  • プラスみぃ
  • URL
ワンコって新しいおもちゃ好きですよ!
うちは奪い合いに発展します。。。
はじめてのオモチャ、大事にしたいですね❤︎
マロンのはじめてのオモチャはぶどうのヌイグルミ(笑)
プリンはウサギのヌイグルミでしたが、こちらは
穴が開きゴミ箱へとサヨナラしました(ー ー;)
大事にしたいですね発言は何処へ?って突っ込まれそう(笑)
  • 2015/02/25 23:43
  • yopi
  • URL
ゆういさん
こちらこそ、ありがとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾
気に入りすぎて、もう破壊させつつあります(涙)
ティティちゃんのオモチャの方が、断然可愛い...(笑)
あの子、どこから来たんでしょ((((;゚Д゚)))))))
お迎え時、オットがモモを連れて来たんですが
その場にいたら、Yさんにつっこんでたかも(笑)

ゴハンの時は、マテが出来ないことが多いですよ(´Д` )
飼い主ともども、まだまだです...。
プラスみぃさん
いろいろなブロガーさんが、たまごちゃんで記事書いてたので
ずっと気になっていました...先日、ロフトに行ったら
色もバージョンも様々あって、収集欲が抑えきれなくなりそう
でした(笑)

ベヘリットは少年漫画の中に出てくるやつで、やたらグロ恐いやつです(涙)
まさに紫のパーカーです(๑´ㅂ`๑)私の写真技術が低いので
紺色に見えますな...。ありがとうございます♡
yopiさん
あはは( ´ ▽ ` )ノぶどうさんはサヨナラしたんですね。
ぶどうも可愛いですね♡
私も、この奇妙なオモチャ、ぼろんぼろんになったら
さよならしてしまうかも...。その前に取っておこうか迷い中です。
マロプリちゃん、オモチャの奪い合いになるんですね( ´ ▽ ` )ノ
ワンコラ運動会しているところを見たいです♡
どちらが勝ちますかー??(๑°ㅁ°๑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
