素敵なプレゼント。

大阪府豊中市南部、大阪市三国付近、尼崎にお住まいの皆様
2/12お昼頃、神崎川付近の公園から行方不明になったトイプードル♀5ヶ月(明るい茶色)を
探しています。

首輪なし、洋服なし。名前ニコ。かなり小柄です。

ポスター、チラシ配りしています。
保護又は目撃された方は、豊中南警察署、豊中保健所
又は080(6104)5627【フクイ】までご連絡ください!!!

当方、豊中庄内に住んでおります。庄内方面へ帰ってきてる可能性もあります。
情報拡散していただければ有難いです。
本ブログ内の画像、文章転載可。
(ニコちゃんのブログは、こちらへ。


未だ、ニコちゃん見つかっていないようです。
まむーさんやニコちゃんを思うと、心が痛みます。
拙いブログですが、たくさんの方に見ていただくことで
少しでもお役に立ちたいと思っています。



IMG_6980.jpg
「こんにちは、呼びました??」(byモモ)

寒い日が続きますが、モモに一足早く春が来ました

DSC01383.jpg
素敵なお洋服の数々...モモさん、どれを着ましょうか

ゆういさんからいただきました
モモと同じブリーダーさん、というご縁で出会えた素敵な方です。
育犬についても、アドバイスをいただける先輩です

ティティちゃんも美人さんで、モモも似たようになれたらいいな...
と楽しみです

DSC01379.jpg
モモへのオヤツと、私たちにもオヤツがー

人用のオヤツは早速、お茶請けにいただきました(早)
趣味で台湾茶を飲むんですが、とっても美味しいお茶請けでした〜

そしてそして...!!!
人気ブロガーさん達が、かなりの確率で愛犬と遊んでいる憧れのオモチャ。

タマゴちゃんとキノコちゃん!!!!

いつか欲しいけど、いつ買おうかなーと迷っていたオモチャ

すごく嬉しいです

お洋服は、早速、試着をさせていただきました。
DSC01387.jpg
「どうですか???ちょっとぴちぴち??」

DSC01392.jpg
「こちらの方が、着心地ぐっどです」(byモモ)*興奮状態だったため、あやっぺの手が入ってしまいました涙

パピー時代から、お洋服には慣れさせておきたいなと思っていたので
そんな素敵なタイミングでの贈り物。とても感謝しています。
ありがとうございました

ランキング参加中。応援クリックしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます!
わーい!ブログ掲載ありがとうございます!
初わんこのももちゃんだから、あやっぺさんも『これを着せたい、あれを着せたい
( ´ ▽ ` )ノ』と夢膨らんでいる時期かとは思いましたが、何せ成長期。
うちのティティもすぐにサイズアウトとなり、未使用のお洋服が何点かあったのです。
ほんなら、ももちゃんにお洋服慣れてもらう意味もあり、勝手に送りつけちゃいました。
しかしやっぱりももちゃんは男の子(^_^;)。
ボーダーはピチピチだったかぁ。。。
お洋服ピチピチだと嫌いになっちゃうと困るから、ユルユルのものがあれば、それから慣らしてね。
ダメだったら、ポイっとしてくださいませね。
可愛いお洋服姿が見れて、私が満足(笑)。ありがとうございました!
春にお里が同じわんこ会が出来るといいですねぇ!!!
  • 2015/02/24 18:09
  • ゆうい
  • URL
ありがとうございます^^
ゆういさん
こちらこそ、ありがとうございます^^
とっても助かっています!!
今、紫のパーカーを着ていますが、ちょっと慣れたら
お着替えさせていただきます♡
私の写真技術を、もっと磨かないとですね( ̄▽ ̄)
モモさん、早くももうモジャモジャになってきちゃったので
角度が難しいです(笑)
こんばんは初コメントしちゃいます(*^_^*)
ブログにコメントありがとうございます!
仲良くしていただけると嬉しいです♪

モモちゃん、おちっこで大変な時期ですよね。
うちもマロンには結構悩まさせられましたよ(笑)
最近でもたまにソファーとかで粗相します(ー ー;)
見てないと嫌がらせみたいな感じの時もあります。
気長に頑張って下さいね!

お洋服も可愛いですね。うちは何ヶ月から
洋服着せたかな?
お散歩に行くために洋服着せ始めたような。。。。
  • 2015/02/24 23:07
  • yopi
  • URL
yopiさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
こちらこそ、よろしくお願いします♡
さっそくリンクしました♡
マロンちゃんも、粗相することあるんですね( ´ ▽ ` )
たまに、構ってあげてない時に粗相されることがあって
注目されたいのか!?スター気取り!?(笑)と思うことがあります。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
