コーヒービーンズチョコ。

大阪府豊中市南部、大阪市三国付近、尼崎にお住まいの皆様
2/12お昼頃、神崎川付近の公園から行方不明になったトイプードル♀5ヶ月(明るい茶色)を
探しています。

首輪なし、洋服なし。名前ニコ。かなり小柄です。

ポスター、チラシ配りしています。
保護又は目撃された方は、
豊中南警察署、豊中保健所
又は080(6104)5627【フクイ】までご連絡ください!!!

当方、豊中庄内に住んでおります。
庄内方面へ帰ってきてる可能性もあります。
チラシを見た方はご近所の方へも情報拡散していただければ有難いです。

本ブログ内の画像、文章転載可。
(ニコちゃんのブログは、こちらへ。



IMG_6915.jpg
「オスワリしてます!!!」(byモモ)*左手が、すちゃっと伸びてるところがポイントです。

世間がバレンタインで盛り上がりを見せていましたが、オット興味なし。
そんなわけで、あまり関係ないイベント…。
でも、義理チョコの買い出しに百貨店へ行くことに。

百貨店のお菓子コーナーって、本当ココロ踊りますなんといっても、

試食。

試食のチョコが美味い。もうこれに尽きます。
で、食べたら欲しくなっちゃうんですよね

あやっぺ、自分チョコ購入デビュー。

その中でも、Mary'sのコーヒービーンズチョコにハマりました。

コーヒービーンズの苦味とチョコの甘みが素敵なハーモニーなんです…。
後日、再度、催事場に行きましたが、まさかの売り切れ…たくさん買えばよかった。

ああ、欲しい…。

手に入る前に、他のメーカーのと味比べをしてみようと思い立ち、他社2種類購入。

IMG_6853.jpg
右がドトール、左が無印。

無印のは、無難な感じ。コーヒー豆の苦味があまりなくマイルド。
ドトールの方が、苦味があって美味しかったです

でもやっぱりベストは、メリーのチョコ。
ああ、やっぱり欲しい…。

ランキング参加中。応援クリックしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

Comment

メリーのコーヒービーンズ食べたことないです。
美味しいんですね。バレンタイン限定ではないですよね。
今度見かけたら試してみます。
でも、くれぐれもチョコ粒落とさないように。。
モモ君が待ち構えてたら、たーいへんですから(≧∇≦)
  • 2015/02/17 08:56
  • ゆうい
  • URL
ゆういさん
メリーズのはホワイトチョコなんですけど
ポリポリ食感と、ほろ苦い感じがハマります♡
バレンタイン限定でもないみたいなんですけど、店舗が
限られているみたいです(๑°ㅁ°๑)
池袋西武に行ったら、取り扱いをやめたと言われました…。
チョコ落とさないようにしないと大変ですね((((;゚Д゚)))))))
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
