初トリミング…細長くなっちゃった!!!



大阪府豊中市南部
大阪市三国付近
尼崎にお住まいの皆様


2/12お昼頃、神崎川付近の公園から行方不明になった
トイプードル♀5ヶ月(明るい茶色)を
探しています。

首輪なし、洋服なし。名前ニコ。かなり小柄です。

ポスター、チラシ配りしています。
保護又は目撃された方は、
豊中南警察署、豊中保健所
又は080(6104)5627【フクイ】までご連絡ください!!!

当方、豊中庄内に住んでおります。
庄内方面へ帰ってきてる可能性もあります。
チラシを見た方はご近所の方へも情報拡散していただければ有難いです。

本ブログ内の画像、文章転載可。
(ニコちゃんのブログは、こちらのページへ。





モモ、初めてのトリミングに行ってきました

怪我や事故の心配ばっかりした、5時間でした
いつもいるはずのモモのケージを何度も見て。
ぽっかり寂しい気持ちになったり。

結果、元気に帰ってきたのでホッとしています

IMG_6737.jpg
ビフォー(もじゃ爆発)


DSC04237.jpg
アフター(キリリ)


別犬。


オット&私、モモと再会して〜家に帰ってもしばらくずーっと。

「( ´ ▽ ` )」


この顔のまま、小1時間ホールド(笑)


オットはひどいもんで。興奮で言葉が上手く紡げず。


「イイ!!!イイよ、モモ!!!!」(誰)


同じセリフを繰り返すばかりでした


ただ、思ったより縦長になったなーというのが、冷静な感想。
イメージとしては、パピーらしく顔がまんまる〜な感じが良かったんですけども。
口の周りの毛が横長だともうちょっと違うのかな??

トリマーさんにも懐いてくれて、楽しそうに帰ってきたのを見られたので
全体的には大満足です

これもまた経験ですね
ちょっとずつ似合うスタイルを見つけられたらいいな

トリマーさんと話中、必死に気を引こうとするモモ。
DSC04252.jpg
「あやっぺ、あやっぺ、あやっぺー♡」(byモモ)


ランキング参加中。応援クリックしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

Comment

わぁー!めっちゃ可愛い💕可愛い💕
モモちゃん、お目目大きくて、イケわんです!
ふかふかもこもこ感が、よーくわかります。
初めてのトリミング大成功です。
朝からほっこりした気分になれました。

  • 2015/02/16 08:48
  • ゆうい
  • URL
モモ君、スっキリしてかわいい!!
ほんとお目めが美男子!!
トイプーってカットでガラッと変わるのが楽しみですよね!

ニコちゃん早く見つかるといいですよね
モモ君イケメンだわぁ~♡
トリミング頑張ったね!

希望のスタイルがわかるようなFotや雑誌を見せると
イメージが伝わりやすいとおもいますよ(^_-)-☆

ホント、凛々しいお姿
モモ君キマってるね!!
  • 2015/02/16 15:36
  • URL
ゆういさん
ありがとうございますー(๑´ㅂ`๑)♡
もじゃ時代に比べたら、天と地の差です!!(笑)
もう少し、まーるくしたかったんですが
初めてなので無事に帰って来てよかった…‹‹\( ´꒳`)/››
プラスみぃさん
ありがとうございます‹‹\( ´꒳`)/››
わんこの写真は、お目目にキラリーンと光を入れるのが
難しいですね!!こはるちゃんみたいに、正面から
撮影したかった…(涙)
ニコちゃん心配です…。迷子犬の掲示板に、「あ!!」と思うものが
あったので、ニコママさんに電話してみたんですが
違ったようです…。
2/16 15:36にコメント下さった方
イケワンありがとうございます(*´ω`*)
モモ頑張りました♡
寂しがるかな??と思ったんですが、嬉しそうにトリマーさんと
お店の奥に…(笑)

モデル犬のお写真を見せたんですがひょっとしたらモモの顔の形とは違うので
思った感じにならなかったのかも…(´Д` )

まるで、自分が美容院で芸能人の写真見せて頼んだのに
「あれ??」になった感と同じなのかも(笑)
モモくん!キリリとしたね(*´ω`*)
初トリミングおめでとう!!

これから色んなスタイルに挑戦してね(*^^*)

P.S.ニコのこと記事で書いていただきありがとうございます。
  • 2015/02/18 17:38
  • まむー
  • URL
まむーさん
ありがとうございます(*´ω`*)
ニコちゃん心配しています。
ここまで目撃情報がないとなると
ニコちゃんは誰かに保護されている気がします。
ツイッターもチェックしていますが、糸井さんが拡散して
くださったので、また見た方が増えたかも。と思ってます。
気を落とさずに、負けないで下さい!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
