1日目


「これはなんだろ…とりあえず嗅いでおこっと」Byモモ

画像のクオリティが異常に下がったのは、私が撮影したからです!!!!笑

12月6日、モモはやってきました。

電車ではきゅーきゅー鳴いてたそうですが、基本元気びっくり
(あやは、まさかのインフルエンザで自宅待機…_| ̄|○

トイレを覚えるまではゲージ生活中心と説明されました。
(外に出すのは1日30分を3回くらいまで)

購入したのは、90×60のリッチェル製のもの。
ベッドとトイレを入れて、ぴったりの大きさです。ちょっと小さいかも??

気に入ってくれるかなハートと思い、さっそくゲージインエルモ
しかし、必死の抵抗を見せます!!!

ピャーピャー
汗(訳:抱っこしてほしいのです)

必死。

お母さんや兄弟と別れた寂しさもあるだろうけど「ピャーピャー汗
私やオットが部屋からいなくなると「ピャーピャー汗
戻ってきても「ピャーピャー汗

やややばい、鳴きやまない笑

あまりにも寂しがってるので、ブリーダーさんから言われたより多めに出してあげましたぴのこ:)
外に出している時間以外、ずーっと鳴いてましたゆう★

赤ちゃんなのに、ちゃんと寝てなくて可哀想だったので、毛布をゲージにかけてあげると、少し落ち着いたかな??
大丈夫だよ、ちゃんと守るからね~kirakira


ランキング参加中。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


JUGEMテーマ:トイプードル
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
