豆まき。

節分の日の話ですが、あやっぺ家、豆まきもしました

ここで、鬼役をどちらがやるか…。



IMG_6712.jpg
「初めまして、オットです。」(*注:メガネかけてます、パジャマです)


オットの初登場です。
意外と気に入ってくれて、お面オン眼鏡。
そして。

無駄に後光が。


お面をかぶったまま、モモに近づいてみました

IMG_6723.jpg
「えいっ、パンチです。これはオモチャですねっ…えいえいっ。」(byモモ)

モモ、オットについたお面がオモチャだと思っているようで、必死に襲撃(笑)


IMG_6728.jpg
「モモー!!!!ひー、ひーやめろー!!!!」(byオット)

想像以上の激しい攻撃っぷりに、オット…鬼退散。


鬼は外、福は内です



皆様にとっっても、よい一年になりますように

ランキング参加中。応援クリックしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ^^
豆まき楽しみましたね~^^♪
モモちゃんは男の子だったんですね、かわゆいね^^♡
ちょっと気になることがあるんですが、
ブリーダーさんは高崎ですか?群馬って書いてあったから^^


  • 2015/02/05 21:37
  • sakura
  • URL
sakuraさん
こんばんは。
豆もまきました…オットに向けて全力で(笑)
モモは男の子です♡女の子みたいな名前なんですけど(*´ω`*)
ブリーダーさんは、太田市の方です(๑´ㅂ`๑)
こんにちわ^^
もしかしたらブリーダーさん一緒かなって思ってしまいました^^*
うちの子のちっちゃいときとすごく似てたから(笑)
同じトイプーちゃんだもの似てるよね^^♡


  • 2015/02/06 17:00
  • sakura
  • URL
sakuraさん
可愛いさくらちゃんに似てるなんて、嬉しい‹‹\( ´꒳`)/››
同じ群馬なんですか??
さくらちゃん、今日もニコニコでしたね♡
私はiPhoneで撮ってるんですが、使っていないカメラを
そろそろ始動させようか迷い中です。
ミラーレスなので、本格的じゃないんですが…。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
