節分で恵方巻き。

IMG_6704.jpg
「む?オニ?おもちゃのこと?」(byモモ〜もう目が見えません〜)

あやっぺ家、節分に恵方巻きを食べました

もともと、恵方巻きを食べるって習慣はなかったんですが、流行りに乗ることにしました。
なんてったって、晩ごはんのメニューを考えなくてすむというのが
最もステキなところですね

IMG_6709.jpg

コンビニの策略に見事、はまっています。
(当然これだけじゃ足りないので、お蕎麦も食べました。)

西南西を向いて、黙って食べるといいそうですね

昨日は、オットが遅くて一人ご飯だったので
黙って食べるには最高のシチュエーションだったはずなんです。

しかし。

フジテレビで小林幸子さんのそっくりさんのモノマネを見て

「うっそ!!!!!!ソックリなんですけ………………

 はっ……((((;゚Д゚)))))))」



一人だったのに、ウッカリ。

独り言癖があるのかもしれません。
30年以上生きてきて、初めて気づきました(白目)

ランキング参加中。応援クリックしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

Comment

おめめ見えなくなってきたモモくんもかわいいわ〜♥︎♥︎

わたしも独り言言っちゃいます!笑テレビ見てるとついつい…笑
でも独り言じゃなくて、わんちゃんと話してるってことで(´・∀・`)←
  • 2015/02/06 17:58
  • まむー
  • URL
まむーさん
ありがとうございます(*´ω`*)
早くトリミングに行きたい((((;゚Д゚)))))))
自分で言ってるつもりがなかったけど、よく思い返してみると
「へー」とか結構言っちゃってることに気付きました(笑)
私もモモに話しかけてるってことにしよう(๑°ㅁ°๑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
