ピンポンに吠えないために。

IMG_5550.jpg
「遊んでもらえる時間なんですよ、ふふ」(byモモ)

最近のモモ、ピンポンの音に吠えます

ピンポンの音にびっくりするのも原因ですが、
私やオットが部屋からいなくなるのが嫌で、鳴いてるのかなーって感じがします。

とりあえず、ピンポンの音に慣れてもらおうと思い
私やオットと一緒に遊んでいる時(モモが楽しい時)に
ひたすらYou Tubeからチャイム音を鳴らしています

役立ったのがリピート機能!!!

たまに動画チェックするくらいしか使ったことなかったんですが
アドレスのyoutubeの後にrepeatと付け加えると
自動的に何度も再生されるんですね(今更

知らなかった!!!!

今まで手動だった、、、自分。

これも、モモのおかげだわん

ランキング参加中。応援クリックしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
