あれ、フセ…??

IMG_6518.jpg
「フセです(キリッ)」(byモモ)

ようやくフセを覚えたなーと思ったら、フセとオスワリがごっちゃに(笑)
そして、なぜかドヤ顔。

うーん、とりあえず、手のサインを加えてフセを覚えてもらおう。
練習の日々は続きます

ところで。

少し前に、モモのウンチの状態が安定しなかったり、吐いてしまったりしたんですが。
ゴハンの量を少し減らして、(ふやふや)フードを細かくしたことで落ち着いてきました

ご飯を丸飲みにするのが原因なのかも

モモはフードをお湯でふやかして食べているんですが、そのせいで、粒が大きくなってしまっていて
食べづらかったのかもです。

aikaさん、ありがとう


ランキング参加中。応援クリックしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

Comment

体調が落ち着いたようで安心しました(*´ω`*)

うちの子も子犬期は吐きまくりでめっちゃオロオロしました(笑)
うんPを割って観察しまくって、フードが完全に消化しきれていないのを発見し、回数や柔らかさを調節したら落ち着きました。
そんな弱弱しいのが懐かしいくらい、今はガツガツ食べても胃はへっちゃらになりました(笑)

モモちゃんもこれから大きくなるにつれて胃がしっかりしてくると思うので心配ないと思います('◇')ゞ
aikaさん
ありがとう♡
私も割りました(笑)
多分、本当の正解は回数を変えることだと思うんだけど
それができないので、色々工夫しなきゃですね(*´ω`*)
こうめちゃんも同じ時期があったんだと思うと安心です。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
