フセを覚えました…??

IMG_6516.jpg
「フセ、やりまっす!!」(byもさもさなモモ)

ブロ友のaikaさんに(aikaさんのブログ)教えていただいた方法で、フセを覚えましたー

フセっていう姿勢が難しくて、その格好にするのが最難関でした。
口で簡単に説明すると、足の下におやつで誘導して、くぐってもらってフセの姿勢にする!!!
「伊藤家の食卓」の動画を参考にして、1週間以上練習しました


モ、モモがフセを(感涙)


感 動 し ま し た。


しかし、ふと気になる問題がひとつ。

ゲージの外じゃ、フセしない。

ゲージの中だとフセするんですけど、外だとしないんですオスワリはできるんだけども。


なして!!!!(涙)


色々な方のブログを読みあさり、床の上に直接だと冷たい??なんて意見を拝見。

「床の上にダイレクトじゃ、フセしたくないんじゃないか疑惑」

モモさん、意外に神経質???いや、冷え気質???

それで、最初の一枚です。
床の上に、ベッドを置いてあげるとフセしました!!!

冷たかったのか!!うちの床が!!!!

床暖房じゃなくて、ごめんなさい(号泣)

ランキング参加中。応援クリックしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

Comment

わぁぁ(*^▽^*)やったー!
フセ覚えたんですね!!いい子ちゃんだぁ('◇')ゞ
うちもフセは苦戦したんですが、あの動画で教え方がわかったらすぐコツを掴んだらしく、ほんとに伊東家様様でした(笑)
aikaさん
本当、aikaさんのおかげです♡
とっても助かりました‹‹\( ´꒳`)/››
オスワリとフセが、ごっちゃになってる時もあるけど(笑)
あとは練習あるのみ♡
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
