モモが吐いちゃった。

IMG_5512.jpg
「わーい、楽しいとこに行けますよー」(byモモ)

今週は仕事が忙しくて、ゆるやかな更新になってしまいました

モモさん、ビオフェルミン効果で、お腹はバッチリ治りました

し、しかし。約1週間後の今週末。
今週の金曜日から土曜にかけて、2回吐いちゃいました

朝ごはん後、カフカフ聞こえたので、見てみると…フードをそのまま。
夜、ごはん減らしてみたけど、しばらくしたら、フードそのまま。
異物は入ってないし、血とか胃液も混じってない。

吐いちゃった後も普通に元気

うーん??実家のアニーもパピーの頃、わりとよく吐いてたけど、2回連続だと病院行くべきか迷いました。
様子見で大丈夫な気がするけど、一応ブリーダーさんに電話

相談してみたところ、元気なところから、もう少し様子を見てみることに。
フードは、ササミを湯がいたのに、少しフードを混ぜることにしました。

今日は朝から一度も戻してないし、大丈夫そう

フードの量が多いのかなー???

ランキング参加中。応援クリックしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

Comment

モモくん、辛かったね…
お腹治ったと思ったら、今度は嘔吐で。
ご心配でしたね。

うちも昨日、吐きましたよ(;´д`)
でも、今日はランで元気よく走ってました!でも、夕飯は食べませんでした~

うちは2頭とも不定期で吐くんです。パピーの頃は特に多かったです。しかも原因は毎回不明(・・;)
飼い主も、ムカムカするな~って時があるし、ワンコ達もそんな感じかな~と思い様子見てます。

ワンコの自然治癒力ってすごいですよ!
でもお大事に(๑ơ ₃ ơ)♥
  • 2015/01/18 22:02
  • パルビママ
  • URL
  • Edit
ありがとうございます
>パルビママ
ありがとうございます(*´ω`*)
わんちゃんって、結構吐いちゃったりするもんなんだなーと実感しました…。

昨日、吐いちゃったんですか!!お仲間です…(涙)
ピーピーは、ストレスだったと思うんですけど
今回のは、モモも原因不明で…。

元気なので、大丈夫だと思うんですけど‹‹\( ´꒳`)/››

今、モモはお気に入りの人形をブンブン振り回してます♡
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
