モモさん、ストレス??

IMG_6415.jpg
「モモさんのお友達として来ました、羊です」

昨日の嫌な予感が的中してしまい、今日モモのお腹は下り坂になってしまいました
血便や嘔吐もなく、食欲は旺盛で、走り回る様子も元気なんですが、うんちだけが下痢。

実家のアニー(ダックス)もパピーの頃、よくお腹下してたなーと思い出し。
現段階では、緊急ではなさそうなのと、今日は動物病院もお休みなので
モモのブリーダーさんに相談しました。

ビオフェルミン(人用ので可)を砕いて1錠飲ませて、様子見てみてとのこと

粉状のがあったので、それを舐めさせて、様子を見ています
(フードはドッグフードよりお肉がいいと言われたので、フードを減らしてササミを湯がく予定)

粉をあげる時、モモにビオフェルミンの粉を直接舐めさせようとしてしまい

「モモーこれ、なめてみてー」(あやっぺ)


くんくん…。(モモ)



ふんはっ!!!!!!(モモ)



ばふぅん

鼻息で全て飛ばされました

結局、手のひらで粉と水をまぜまぜ。モモは嬉しそうにぺろぺろしてました。

IMG_6439.jpg
「はじめまして。」(とりあえず、オスワリなモモ)

実はこの連休で、オットのお母さんが我が家に泊まりに来ていたので
モモも少し疲れちゃったのかもと思いました。

実家に遊びに行った時はへっちゃらだったんですが、今回は緊張しちゃったのかな??
(いや、私がしてました

IMG_6440.jpg
「一緒に寝てあげますね」

モモ、ゆっくり休んでね
早く元に戻りますように…。

ランキング参加中。応援クリックしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

Comment

☆お大事に☆
モモくん、すっご~い成長ぶりですね!!ママさんの熱心さにも頭が下がります…。

ピーピーちゃん、心配ですね。
でも、自分のテリトリーに誰かが入ってくるのはやっぱりストレス感じると思いますよ~

誰か来てもいつもと変わらないよ~ってわかると、きっと安心すると思います。
パピーちゃんは何もかも初めてのことですものね~

早く治りますように。
水分摂ってくださいね(´ω`❤)
  • 2015/01/12 21:18
  • パルビママ
  • URL
  • Edit
パルビママ
オスワリとフセが、少しずつできるようになってきてました‹‹\( ´꒳`)/››
でも、どっちがどっちか分からないみたいで、「あれ…?」
って、首をかしげたりして、ほんわか(*´ω`*)

今日はピーピーしてから、その後まだしてないんです(´Д` )
おしっこも回数減ってるので、お水を取った方がいいかも
と思い始めました。

ありがとうございます♡
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
