フードの保存とお腹キュルルン。

IMG_6381.jpg
「今日はシャンプーって気分じゃないんですけど、付き合ってあげます。やれやれ」(byモモ)

今日のモモは、晩ゴハン後、しばらくしてから、ずーっとお腹がキュルキュル鳴っています。
結構な大音量で

食欲はあって、食後もいつも通りに遊んでいます
まだうんちをしていないので、状態が分からないから、ちょっぴり不安。
様子を見ていますが、何もないといいな

さてさて…
モモのフードは、「アーテミスのアガリクス」です。
大体、1kgを1ヶ月くらいのペースで食べてます。

酸化防止のため、1ヶ月に1kgずつ買った方がいいんですが、オトクなので
ためしに3kg買ってみることにしました。そこで、用意したのが、コチラ。

IMG_6406.jpg

お米をペットボトルに保存するロウト(ダイソーさん)


これを、お水のペットボトルに取り付けて、フードと脱酸素剤をイン!!!!!

しかし。

ここでまさかまさかの。


水の種類によって、ロウトが入らない


キャップに取り付けるんですが、大きさが合わないペットボトルがあるので、要注意です(涙)
今のところは、「アルカリインの水」なら、取り付けできました。

2Lペットボトル1本で、大体1kg入りました。

IMG_6411.jpg
「オシリに何かあるけど、オスワリできます(キリッ)」(byモモ)

トリミングデビュー未経験なので、モサモサです(笑)


ランキング参加中。応援クリックしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
