シャンプー完了!!

IMG_6379.jpg
「なかなかのお湯加減ですね〜ふふ」(モモ)

トイプードルって、濡れると別人みたいですね(笑)

でも、これはこれで可愛いかも…と思ってしまう、親バカなあやっぺです(笑)

お風呂の浴槽でしようか迷ったんですが、バタバタ動いてしまいそうなので
洗面所で洗いましたよー

やー。

テンパりました。

ストレスや冷えで吐いちゃうワンコもいる、なんて話も見たので、
とにかく手早くしないと!!!の一心で、わさわさーっと洗いました。

おかげでムラが。

お尻近辺を中心に洗って、顏はほとんど洗えずでした。

せっかくだったので、肛門絞りにも挑戦!!!
やり方が分からなかったので、YouTube先生に助けてもらいました

そんなにたくさん出なかったです。にゅるーっと少しだけ

初回だし、とりあえずOKということで諦めました…

モモは、ドライヤーの音が恐くてプルプル震えてましたが、お風呂自体は大丈夫そうです

抱きかかえたり、ナデナデしながら洗ったので私の洋服までビショビショ
スポンサーサイト

Comment

あやっぺさんこんばんは(*´ω`*)

ニコのママです!
先日はブログ訪問&コメントありがとうございました!
リンクの件了解です(*^^*)わたしもリンクさせていただきますね♩♩

シャンプーしてる時のトイプーちゃんはプププってなりますよね〜(´・∀・`)
ニコも一回だけお家でシャンプーしたんですが、あまりに乾かすのに時間がかかって腰が痛かった笑のと、もふもふしてたのでむぎゅむぎゅしました(ノ)ω(ヾ)

肛門絞りできるなんて、あやっぺさんすごいです!
やっぱり、にゅる〜っとしたもの臭いですか?笑

ドライヤーはうちも嫌がります(´・_・`)
が、おもちゃを与えたてら気が紛れるみたいですよ❤︎

モモくんって名前の由来など
過去の記事も読まさせていただきました〜❤︎
また遊びに来ますね❤︎
まむーさん
コメントありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
リンクさせていただきました♡
ニコちゃんのお耳、大丈夫になりましたか??
私も動物病院を選ぶの苦労しました。

肛門絞り、ティッシュで押さえながら、にゅるーっとしたので
ニオイしなかったです(笑)シャンプーもしてたので
それでにおいが目立たなかったのかも‹‹\( ´꒳`)/››

次は、オモチャで釣りながらシャンプーしてみます。
読んでくれて、ありがとうございます。
ぜひまた来てください♡
  • 2015/01/09 21:40
  • あやっぺ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
