ハウスコマンド覚えました。しかし…

IMG_6312.jpg
「ハウスしましたよ。僕ここがいいので、動きたくないです」(モモ)

モモ、ハウスを覚えました

でも、なんと賢い!!!!

ハウスした後、わざと扉がしまらない場所に移動…そして軽めのストライキ


やるな、モモ。

どーしても、お外で遊びたいんです。
でもって、あやっぺとオットと一緒にいたいのです。

もう少ししつけが落ち着いてから、室内フリーにしようと思ってはいます。
でも、何がよくて何がダメか、モモも分かっていない気がするので
まだまだ様子を見なきゃかも

ゲージ自体は嫌いじゃなさそうです

一緒にゲージで遊んであげるのも手かもとアドバイスもらったので、試してみようと思います

次は、「フセ」を覚えてもらおうと思います
ちょっと難しそう

ランキング参加中。応援クリックしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
訪問&コメントありがとうございました。
挨拶が遅くなってしまいスミマセン(>_<)

モモちゃんまだ2ヶ月なんですね!
うちも2ヶ月の頃にお迎えしました♪

躾など色々と大変な時期だと思いますが頑張って下さいね!


またお邪魔させて頂きますね^^
ハウス覚えたんだね!モモちゃんすごいぞー(*^▽^*)♪

伏せは、「伊東家の食卓」って昔の番組で裏技紹介されてのをYouTubeで見たのを実践したら出来ました(笑)

↓一応参考になればと思ったので貼っておきますね!
https://www.youtube.com/watch?v=lMaWm9OMm5Q
ご訪問ありがとうございます‹‹\( ´꒳`)/››
コメントも残していただいて、とっても嬉しいです♡

以前、ダックスを飼っていたんですが
モモは元気いっぱいなので余計に大変です。
でも楽しんで頑張ってます( ´ ▽ ` )
また、虎太郎くんに会いに行きますね。
  • 2015/01/06 20:15
  • あやっぺ
  • URL
伊東家の食卓、懐かしい!!!( ´ ▽ ` )
動画見たら、すごーい♡ちょっと笑っちゃったけど
ほとんど、みんなできてる。
さっそくモモでもためしてみます。

とっても助かりました!!!ありがとう(*´ω`*)
  • 2015/01/06 20:17
  • あやっぺ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
