おうちは天国。


「くさいです。でも抱っこは嬉しいのです。むむむ。」(モモ)

今年のお正月は、あやっぺ実家でのんびり食っちゃ寝させてもらいました。
酔っ払ってパジャマのままの弟たちにも遊んでもらって、モモもとってもご機嫌
2日目になると、モモはあやっぺ実家にも慣れたようで、アニーの水飲み場でゴクゴク
みんなにいっぱいナデナデしてもらって、のびのび過ごしていました

とりあえずは、モモに良い思い出が作れたのかも

さて、初お泊まりでソソウする気がしたので、「しつけるシート」を購入してみました
ワンコが反応するかほりがあるようで、シートを置いた場所でトイレをしてくれるらしいです。

結果、バッチリスグレモノだわ!!!
(でも、アニーを戸惑わせてしまいました

2箇所に設置しましたが、ちゃーんとしてくれました

何枚か持って帰って、家でもやってみようと思いますゲージの外だと失敗しちゃうんですよね…。

ホームセンターでは、ほぼ定価だったけど、アマゾンの方が圧倒的に安かった…がーん。

ワンコグッズ、楽天が多いので、カードを作りました!!!
でも、送料を考えるとAmazonの方が安くて早いイメージポイントが付くのは楽天かな??

オトクを考えて、節約しなきゃですね



ランキング参加中。応援クリックしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

Comment

はじめまして あやっぺさん
ご訪問&お言葉を残してくださってありがとうございました。
モモちゃん小さくてふわふわで可愛いですねーー
まだベビタンなのですね。わぁ抱っこしたいなー
ちょこんっとつかまっているおてても
たまりませんねーー
また遊びにまいりますねー♪
ありがとうございます。
>イヴままさん
ご訪問ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
イヴままさんのブログは、ほっこりあったかい気持ちになります♡
まだ最近のお話しか読んでいないんですが
時間がある時を見つけて、ちょこちょこ訪問させてもらいます(*´ω`*)
  • 2015/01/04 21:30
  • あやっぺ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
