来年もよろしくお願いします。


「かじかじできません。これはなんですか??」(モモ)

写真の技術がなく、モモの良い表情が撮影できませんでした

焦って帽子をつけたので、ちゃんと着用できてないところもポイントです

ブログを始めたばかりですが、今年はお世話になりました
数あるブログから、「モモのつぶやき」に訪問して下さり、とても感謝しています

今年は、モモに出会うことができて、忘れることのできない一年となりました
始まったばかりの育犬で、なかなかうまくいかないこともありますが
ゆっくり、ゆっくり、モモとオットと一緒に成長していきたいと思っています

まだ未熟ですが、皆さまに愛されるブログになれるように頑張りますので
あたたかい目で見守っていただけると嬉しいです。

2015年が、皆様にとって素敵な一年になりますように…



2014/12/31 あやっぺ

ランキング参加中。応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

Comment

2015始まり~
新年あけましたね!
今年もよろしくお願いします٩( 'ω' )و

育犬モットー ♡あいうえお♡
慌てず、急がず、うろたえず、笑顔で、終わりまで。
頑張りましょうね♪
  • 2015/01/01 00:15
  • パルビママ
  • URL
  • Edit
明けましておめでとうございます。

リンクありがとう。

嬉しいわ~♪

私もリンクOKです。

今後ともよろしくです。

http://mini0129.blog.fc2.com/
あけましておめでとうございます!!
>パルビママさん
あけまして、おめでとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
モモ家は、私もオットも酔っ払っていつの間にか寝てました。
今年もよろしくお願いします。

育犬、あいうえお、初めて聞きました♡
めちゃめちゃうろたえてます(笑)
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
  • 2015/01/01 11:08
  • あやっぺ8289
  • URL
あけましておめでとうございます。
あけまして、おめでとうございます(๑´ㅂ`๑)
今年もよろしくお願いします。

犬種は違うんですが、ダックスも大好きです。
ミニーくん可愛い…♡
うちの実家のダックスも、ほんの時々登場するので
よかったらまた遊びに来てください。

相互リンクありがとうございます♡

更新楽しみにしてますね‹‹\( ´꒳`)/››
  • 2015/01/01 11:13
  • あやっぺ
  • URL
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます(*^^*)
コメント&訪問ありがとうございました!

モモくんの記事を拝見していると、うちのこうめとそっくりで驚きました!
少し前の話なのに迎えたときのことを思い出して、懐かしい気分になりました(*^^*)

これからちょこちょこ遊びに来ますので、よろしくお願いします!
ありがとうございます^^
こちらにも来ていただいて、ありがとうございます‹‹\( ´꒳`)/››
ブログ見て、参考にさせてもらっています♡
ぜひまた遊びに来てください!!
  • 2015/01/03 08:27
  • あやっぺ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
