最近のお気に入り。

IMG_5395.jpg
「かじかじするトコいっぱいあって、なかなかいいですよ」(モモ)

病院に行ったのが相当楽しかったようで、勝手にバッグインするようになりました!!(笑)

でも、毎回、目の前の入り口が発見できず、無理矢理ジャンプイン!!!

そして失敗して転ぶこと数回

悲しげに、あやっぺを見るモモ。

仕方ないので、「ココね、入り口。

と脇の入り口を指差すと、ようやく存在に気付きました。

IMG_5388.jpg
(プリプリなおちり

………待って待って。

モモってば、ひょっとしてどんくさ???


どんくさいのは、私だけで十分ですよー(涙)

ランキング参加中。応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
